“香緒里のガンバルッチャ”掲示板

170173
上杉香緒里ちゃんをテレビ・ラジオなどで見聞きして、
また生のステージをご覧になっての感想など、どんどんお寄せ下さい。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 大阪のお父さん

2017/11/12 (Sun) 19:58:57
*.spmode.ne.jp

新曲来年ですか。楽しみにしときます。
現在41曲目[デビー曲(風群)]に挑戦中です。
また、生の香緒里節を聞きたいです。
優君も昨日で満1歳でしたね。早いものですネ。
子育て大変ですが頑張って下さい。

優ちゃん、お誕生日 おめでとう ございます!! - 上総丸

2017/11/11 (Sat) 12:43:30
*.ocn.ne.jp

優ちゃん、一歳のお誕生日、おめでとうございます!!

ママさんの新曲ご発表、来年とのことですが、イベント&コンサート会場で早くお会いしたいですね。

益々、お健やかにご成長なさいます様に!!

うちには昨日一歳半を迎えた優ちゃんより六ヶ月先輩のお友達がいますよ~ッ! 学年一緒になりますね。仲良しのお友達になってね!!

『香緒里』さん、新曲ご発表!!期待してま~す!!

無題 - 香緒里フアンMail

2017/11/03 (Fri) 23:44:56
*.ocn.ne.jp

あなたが出会った昭和の名曲見たよ、約20分少し久々TVでした、もちろんビデオに録画しました。新曲の話題はありませんか?手鏡発売から一年半ぼちぼち話が出ているのでは?楽しみにしています。これからも活躍されること祈っております。優ちゃんも一年経ち大きくなられたことと思います。これからも頑張ってくださいね、応援しております。

Re: 無題 - 上杉香緒里

2017/11/10 (Fri) 16:33:55
*.panda-world.ne.jp

新曲は来年になりますね^_^
優も明日で1歳になります^_^
あっという間ですね(´⊙ω⊙`)
新曲待ってて下さいね\(^o^)/

無題 - 関西の香織里

2017/11/10 (Fri) 11:07:43
*.ucom.ne.jp

はじめまして、関西在住の香織里さんのファンになりたての香織里です。(私も香織里といいます。)
皆さんベテランさんという感じなので私なんかが書き込んでいいのかな?と思いながらも、新参者として御挨拶させていただきます。
祖父の部屋で香織里さんのCDを発見し、同じ名前であったことから興味を持ち、youtubeでお歌を聴かせていただき、切ない歌声に一気にファンになってしまいました。
楽しいことばかりじゃないけど、毎日頑張る自分へのご褒美のように聴かせていただいてます。
これからも時々書かせていただけたらと思ってます。
よろしくお願いします!

Re: 無題 - 上杉香緒里

2017/11/10 (Fri) 16:31:20
*.panda-world.ne.jp

はじめまして\(^o^)/
嬉しいお言葉ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/
どんどん書き込みして下さいね(^_^)v
お待ちしております\(^o^)/

台風は大丈夫でしたか。 - 五七五のシゲルMail

2017/10/23 (Mon) 07:36:22
*.bbtec.net

香緒里さん。お早うございます。台風は大丈夫でしたか。関東も大雨で大変でした。新潟も相当の雨風のマークでしたが。
昨日から、京都時代祭にツワーで行く予定でしたが、中止となりガックリです。この後、寒くなりそうです。優ちゃんも風邪などひかないように。元気で頑張って!

Re: 台風は大丈夫でしたか。 - 上杉香緒里

2017/10/26 (Thu) 06:04:10
*.au-net.ne.jp

おはようございます\(^o^)/
京都残念でしたねT_T
そして、また台風が来てますね(°_°)
被害がないといいのですが(°_°)

Re: 台風は大丈夫でしたか。 - 五七五のシゲルMail

2017/10/26 (Thu) 15:10:02
*.bbtec.net

香緒里新聞来ました。素敵な着物姿。嬉しいです。
まず、11月2日BS11、“あなたが出会った昭和の名曲”本当に楽しみに待ってます。
今日は、横浜も久しぶりに晴天ですが、日曜から台風の影響が出るとか。心配です。。

『香緒里』さん、 お誕生日 おめでとう!! - 上総丸

2017/10/20 (Fri) 05:14:24
*.ocn.ne.jp

『香緒里』さぁ~ん、”お・た・ん・じょ・う・び” おめでとうございまぁ~す!!

文化放送 走れ!!で夜明けのマリリンさんが『香緒里』さんのお誕生日ご紹介なさって『手鏡』フルコーラスが電波に乗り、感動しました。

これからも ますますのご健康と美人の誉れで 歌手と育児に + 主婦のご活躍、お励みくださいます様に。

新曲! お待ちしてまぁ~すッ!!!

Re: 『香緒里』さん、 お誕生日 おめでとう!! - 上杉香緒里

2017/10/20 (Fri) 20:05:46
*.panda-world.ne.jp

上総丸さん、ありがとうございますm(_ _)m
1年あっという間ですね^_^
去年の今頃は、まだかまだかってみんなに言われてましたよ^_^
母ちゃん頑張ります\(^o^)/

母ちゃん&香緒里ちゃん、 フレッフレッ!! がんばって!! - 上総丸

2017/10/20 (Fri) 21:19:47
*.ocn.ne.jp

『香緒里』さん、こんばんは。

去年のお話と言えば、産休前ラストステージ(水上温泉)のことが思い出されます。
上杉応援隊のみなさん、無理しないで! 無理するな! と、言いながらも盛大な”香緒里ちゃんコール”をしておりました。

1年の流れは早いですが、優ちゃんの1年1年のご成長がお楽しみですね。

私はもちろん、『香緒里』さんファンの皆さんも『香緒里』さんの超大ヒット曲でNHK紅白ご出場を 首を長 く して待ち望んでおられると思います。

母ちゃん頑張って! 歌手上杉香緒里ちゃんも頑張ってェ!!

昨日はBS11の収録だったんですね。雨天の中、お疲れ様でした。

Re: 『香緒里』さん、 お誕生日 おめでとう!! - 五七五のシゲルMail

2017/10/21 (Sat) 08:48:48
*.bbtec.net

香緒里さん。誕生日、おめでとう。一年がアッという間に過ぎますね。子育て、歌手、大変でしょうけれど頑張って。母は強し!私の年になると益々1年が速くて。。
(老いの日の一年速し野紺菊)

「昭和の名曲」収録お疲れ様でした。 - つくばのワシ

2017/10/20 (Fri) 14:44:41
*.accsnet.ne.jp

香緒里ちゃ~ん!

昨日の、「昭和の名曲」収録、お疲れ様でした。

楽しいひと時を頂き、有難うございました。

来月、11月2日(木)の放送(BS11)が待ちどうしいです。

ファンの皆様、楽しい香緒里ちゃんが見れますよ~!

上総丸さんの書き込みで、香緒里ちゃんの誕生日は今日だったね~!

おめでとうございます。

優くんも歩き始めたとの事、子育て、お仕事を頑張って下さいませ。


Re: 「昭和の名曲」収録お疲れ様でした。 - 上杉香緒里

2017/10/20 (Fri) 20:01:27
*.panda-world.ne.jp

昨日は雨の中ありがとうございましたm(_ _)m
風邪引かなかったですか?
帰りも遅くなったでしょ(°_°)
いやぁ〜、緊張しましたね(´⊙ω⊙`)
皆さん、お楽しみに\(^o^)/

来年ですが^_^; - 上杉香緒里

2017/10/16 (Mon) 10:17:32
*.panda-world.ne.jp

来年の1月10日に五木ひろしさんの番組にも出させて頂きますので皆さん見て下さいね\(^o^)/
先過ぎて忘れてしまうかな^_^;

ハイッ! スタンバイ OK牧場!! ^_^; - 上総丸

2017/10/16 (Mon) 17:32:58
*.ocn.ne.jp

『香緒里』さん、ご活躍期待してまぁ~すッ。

来年のカレンダーは用意してありますので、1月10日にデカイ二重丸記入しましたよー。

Re: 来年ですが^_^; - 上杉香緒里

2017/10/16 (Mon) 22:54:18
*.panda-world.ne.jp

二重丸だけじゃダメですよ^_^
何のこっちゃ〜???ってなりますからね^_^;

Re: 来年ですが^_^; - 五七五のシゲルMail

2017/10/17 (Tue) 18:37:35
*.bbtec.net

嬉しいニュースを見て、予定表に三重〇をつけました。大丈夫です。香緒里ちゃんと書きましたよ。最近は、朝食べたものを忘れるくらいですので、しっかりとメモしないと。。7日からの連休に彦根で俳句の鍛錬会があり、2泊3日したら、まだ、疲れが取れません。香緒里さんのステージを見て疲れを吹き飛ばす日を待っています。

”はなまる”に! ^_^; - 上総丸

2017/10/18 (Wed) 16:28:38
*.ocn.ne.jp

花まる” にしました。メモ書きは「優ちゃんママさんTVご出」って。

BS11あなたが出会った 昭和の名曲 - 優ちゃんファン

2017/10/14 (Sat) 08:49:05
*.access-internet.ne.jp

香緒里ちゃん、見っけ♪
11月2日(木)よる6時59分~8時59分

http://www.bs11.jp/entertainment/sp/showa-meikyoku/

お久しぶりに・・・・。 - 上総丸

2017/10/13 (Fri) 19:38:08
*.ocn.ne.jp

すっかり、『香緒里』さんファン仲間ともご無沙汰してしまっておりましたが、久しぶりに 今夕、Kちゃん と Uさんからご連絡をいただきました。

さぁ~てと、我々も これから再活動開始かな!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.